4月以降のイベント開催延期のお知らせ

代表者様各位

 Winter League事務局では、関係各所との度重なる協議の結果、新型コロナウイルス感染拡大防止、及び参加者の皆さまの安心と安全の確保の為、3月のイベント開催延期に引き続き、4月以降のイベントにつきましても開催を延期にすることを決定いたしました。
 

延期時期につきましては今週4月4日(土)にて発表予定でございます。
4月12日(日)の延期により5月開催のプレイオフも先送りになる場合がございます。


度重なる延期にて、リーグを楽しみにお待ち頂いておられます皆様には大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承のほど賜われましたら幸いでございます。



新型コロナウイルス感染症対策としての今後の対応について

【イベントの延期】
 Winter League主催に関する4月以降のイベントを全て延期いたします。
具体的な延期時期につきましては、4月4日にて各イベントの関係者の皆さま、オフィシャルサイトにて改めましてご案内いたします。

延期となるイベント
・4月12日 Winter League2019-2020
・4月19日 Summer League2020 代表者説明会


今後も政府等の見解を受け、状況に応じて新たな対策を講ずる場合は、随時公表してまいる予定でおりますので、バスケットボールに関わる皆様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、今般の事情をご賢察いただき、ご理解くださいますよう、お願い申しいたします。

以上
Winter League 事務局

Follow me!